エステ化粧品ブログ

最新情報

当サイトの更新情報はRSSフィードでも配信しています。

多忙

仕事はじめである。
 
今日から、また昨日と変わらない明日が始まる。奴隷の生活動物園の動物のような生活である。しかしながら、世の中の多くの人は大方同じようなものであろう。しかし、それにしても寒い。通勤の時の路面はパリパリに凍っていた。春はまだ遠い。それとも、すぐそこまで来ている?どちらでも構わないのであるが。

どうやら、今年の冬もウィンタースポーツをすることなく終わりそうである。実に多忙である。

2013年1月 8日|

カテゴリー: 転職 エステブログ トップ

ゴルフ

ゴルフをやろうと昨日の夜、突然思いついた。

あれは何だったのであろうか。

行動を変えることで結果が変わるという話を聞いたのが原因だろうか。

金持ちになりたかったら、そのように振る舞えということである。何か、とても焦っていたような気がする。

単純かもしれないのだが、金持ちの道楽と聞いたら、まず真っ先に思い浮かんだのがゴルフである。

打ちっぱなしのゴルフ場や道具について調べてみたのであるが、それだけで終わってしまった。

三日坊主にすら、ならなかった。

2012年6月16日|

カテゴリー: 日記 エステブログ トップ

疑いの砂漠

私が疑いの砂漠に足を踏み入れてから、かれこれ10年以上経つ。もうすぐ20年であろうか。

疑いの砂漠へ突入したことの合図は奴の裏切りであった。当時、一番信頼していた人間である。

もっとも、これは今だから言えることで当時は何が起きたか良く分からなかった。

当時は裏切った奴への怒りしかなかった。今も許した訳ではない。

敢えて学んだことを言うならば、自分自身の人を見る目のなさであろうか。


この間、いろいろあった。

まず、ひとつ言えるのは経済を学んだ。


これは大きな収穫であった。私の前世は旧共産圏の人間であるから、経済の仕組みというものを若いときは、まったく理解していなかった。

一応、経済の基本を学んでから10年以上は経つのであるが、未だに砂漠から抜け出すことが出来ず、彷徨っている。
他にも学びは多いが割愛しよう。

途中で神の幻を見たが、神の名を語る人でしかなかった。

危うく騙されるところであった。否、騙されたのかもしれない。

評価を手放すまで、あと一歩のところだと思うのであるが、まだ思考が少し足りないようである。

いつになれば答えは見つかるのか。

2012年5月20日|

カテゴリー: 日記 エステブログ トップ

基礎化粧品

そこでおすすめなのが、この基礎化粧品です。これは天然のオーガニック植物で作られている精油が、水分を失って乾燥しがちな肌をしっかりと守ってくれますから、 ひび割れやアカギレを予防することができるのです。皮膚が悪くなり始める前から、塗っておけば、肌を守ることができます。特にオイリー肌の人、混合肌の人に使っていただくと効果を発揮するかもしれません。この化粧品は天然のオーガニック植物で作られているので、とてもフレッシュな香りがするのも特徴です。顔につけたときにリラックスできるのは、とても気持ち良いですよね。人気 基礎化粧品として売れている秘密は、このあたりにあるのかもしれませんね。冬場に使いやすいスキンケアクリームと、夜や朝に使いやすいオイルのダブル使用で荒れがちな肌をしっかりと保湿してあげましょう。 シミやソバカスにならないように予防してあげてくださいね。

2012年1月 3日|

カテゴリー: スキンケア エステブログ トップ

新年

新年、あけましておめでとうございます。今年も皆様にとって良き年となりますように。被災地の復興が一日も早く進みますように。経済も安定しない状況のようですが、我々は稼ぎましょう。師匠によると銭を持っていないのはおかしいと思えとのことです。

2012年1月 1日|

カテゴリー: 日記 エステブログ トップ

バレンタイン

チョコケーキを昨日食べたのだが、ケーキを食べたことで昔、学生のときにやったアルバイトをおもいだしてしまった。あれは単発のアルバイトでお菓子の販売をするアルバイトだった。バイト料、給料の他に売れ残ったチョコレートの袋詰めをたくさんもらった。バレンタインの苦い?甘い思い出である。今年も、あのケーキ屋さんではバレンタイン バイトをしている人間がいるのであろうか。

2011年12月28日|

カテゴリー: 転職 エステブログ トップ

レスベラトロール

レスベラトロールはマルチ美容サプリメントとして販売しているのですが、飲んだ人のほとんどが、モニターの調査では、スピードを実感していて、続けたいと答えているそうです。
よくあるテレビで紹介されて人気に火が付いた商品のひとつですね。はたしていつまで人気は続くのでしょうか。

2011年12月24日|

カテゴリー: サプリ エステブログ トップ

BBクリーム

BBクリームは他の化粧品に比べて肌にやさしいという話はよく聞きます。しかしながら、やはり化粧品なので、お肌に合う合わないがあるかもしれません。自分に合ったものを使ってくださいね。何といってもBBクリームの魅力は時間のないときのメイクに最適だということです。これを手放すには惜しいですものね。

2011年12月 4日|

カテゴリー: 化粧品 エステブログ トップ

黒酢

黒酢が健康に良いとかダイエットに効果があるとか聞いたのですが本当なんでしょうか。そして一口に黒酢といってもドリンクとサプリメントがあるそうです。ドリンクは酸っぱくて飲みにくいそうですね。サプリメントはカプセルなので飲みやすいそうです。しかしながら体内への吸収ということを考えると黒酢ドリンクの方が健康に良いそうです。いづれにせよ黒酢は健康に良いということを聞きました。

2011年11月17日|

カテゴリー: 健康 エステブログ トップ

自然派化粧品

この化粧品シリーズは自然派化粧品です。複合保湿成分の効果で、肌に潤いを与え、外部からのストレスに負けない健康で美しい肌を保ちます。

更に優しい使い心地や癒される甘い花の香りの効果で、人の五感へ落ち着いた安らぎの気持ちを生まれさせる働きもあります。もちろん肌への負担を減らす為にこのオーガニック自然派化粧品は、無香料、無着色料、無鉱物油で、パラベン(防腐剤)も含まれていません。

2011年10月15日|

カテゴリー: 化粧品 エステブログ トップ